私はクリスマスはお出かけしてお祝いしたい

Home Forums クリスマスについて 私はクリスマスはお出かけしてお祝いしたい

  • This topic is empty.
Viewing 1 post (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #133 Reply
    クリスマスはお出かけしたいけれど・・・
    Guest

    通りがかりの女です

    もうすぐクリスマスですね。

    イルミネーションも綺麗で、クリスマスイブは誰かと一緒にお出かけしたいと思ってます。でも、その誰かが・・・だれなのよ!

     

    そんな心の葛藤を抱えながら

     

    新しくできたブログを見つけたのでカキコさせてもらいました!

     

    皆さんは大事な人とクリスマスを過ごすのでしょうか? あぁうらやましい!

     

Viewing 1 post (of 1 total)
Reply To: 私はクリスマスはお出かけしてお祝いしたい
Your information:




Copied title and URL